「間違いだらけの●●セミナー」は独立系FP事務所開業の頃から開催しています。

 

参加者さんに評判がとても良い「間違いだらけの保険セミナー」も数えること100回以上。

行政書士事務所を開業してからは「間違いだらけの遺言・相続セミナー」も開催中です。

 

実は、間違いだらけの・・・フレーズは、ミニ・クーパーに乗っていた頃読んだ

徳大寺有恒さんの書籍タイトルからのパクリですが(笑)

 

 

でもね、

保険にしろ、遺言にしろ、勘違い、間違いだらけなんですよ。

間違いを知ってこその正解があるのではないかと・・・このセミナーシリーズを続けています。

 

 

お時間とタイミングが合えば、参加して損はないと思います。

だって、ほんとのことお話していますからね。

 

しかも、4~5人の少人数のセミナーですから気軽に参加してみてください。

このセミナーが少しでも、皆さんのお役に立てればが嬉しいんです。

 

★間違いだらけの保険セミナー    5月20日 9:30~11:30

★間違いだらけの遺言・相続セミナー 5月14日・21日 9:30~11:00